~ふんわりありひ日和~

DQX10のドレスアップやプレイベの感想等、マイペースに綴る想い出ノート📝

【note.5✩ೄ】『ぴよこぴよぴよ』レポート📝

 

みなさんおはようございます٩(*˙︶˙*)۶


今回はフーカちゃん主催
『💛ぴよこぴよぴよ💛』

イベントレポになります(o・ω・o)

私はぴよこスタッフで参加しました🐥✨


f:id:ARIHI_dqx:20210512081739j:image


イベント概要はこちら↓

f:id:ARIHI_dqx:20210511211813j:image

 

f:id:ARIHI_dqx:20210511211830j:image

 

f:id:ARIHI_dqx:20210511211858j:image

 

開始の22時30分⏰
まずはお散歩TIME🎵➰

カニワトリの後に続いて
みんなでぴよぴよ歩きます🐔➰🐥➰🐥

後方で誘導してたのでこれしか撮れてないけど楽しそうな様子が伝わりました♪
f:id:ARIHI_dqx:20210511211942j:image

1週したところで
最初の集合写真Σp[【◎】]ω・´)f:id:ARIHI_dqx:20210511212146j:image

たくさんのぴよこさんが来てくれていて
既にうつりきれず…!

 

ではフリーTIMEのお写真のせていきます🎵

f:id:ARIHI_dqx:20210511212202j:image
ルナさん🐥

しぐさをしたら同時でお互いでほっこり( *´艸`)

f:id:ARIHI_dqx:20210511212215j:image
ソフィさん🐥

ぼうしがまさにぴよこ……!


f:id:ARIHI_dqx:20210511212246j:image

すのうさん🐥

お花×ひよこドレアの組合せ素敵でした✨


f:id:ARIHI_dqx:20210511212259j:image

けいこさん🐥

ぼうしとクチバシ…めちゃひよこらしいと思いました(*^ー^)ノ♪


f:id:ARIHI_dqx:20210511212312j:image

たんぼちゃん🐥

ぷく×クチバシ×ぴよこ…可愛いです( o´ェ`o)🎀


f:id:ARIHI_dqx:20210511212324j:image

ふわさん🐥

もこふわなぴよこ(*^^*)


f:id:ARIHI_dqx:20210511212339j:image

よんうぉんさん🐥

ドレアと色合いが好みでした♪


f:id:ARIHI_dqx:20210511212355j:image

アミさん🐥

スターリーのもふもふ感可愛い✨


f:id:ARIHI_dqx:20210511212418j:image

あるすさん&みくるさん🐥🐥
お揃いドレアが可愛すぎました✨

 

あっという間に2回目の集合写真Σp[【◎】]ω・´)

f:id:ARIHI_dqx:20210511212446j:imagef:id:ARIHI_dqx:20210511212517j:image
実は2ヶ所にわけて撮影だったので、

移動して混ざりました🎵

 

 

そして居残りTIME突入(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

f:id:ARIHI_dqx:20210511212544j:image

さっつーさん🐥

ぴよぴよ~(o・θ・o)

 

f:id:ARIHI_dqx:20210511212558j:image

フーカちゃんも一緒に♪

2人の会話にほっこり(*´ω`*)


f:id:ARIHI_dqx:20210511212610j:image

ぽちこちゃん🐥

ハートのメガネが差し色になってて素敵🎵


f:id:ARIHI_dqx:20210511212621j:image

はなざとちゃん、まりささんも一緒に♪


f:id:ARIHI_dqx:20210511212633j:image

えもえもさん🐥

Tシャツ×リボン可愛くてツボ(p>θ<q)

撮影中に嬉しい事伝えてくれてテンションあがりました٩(ˊᗜˋ*)و🎀

 

f:id:ARIHI_dqx:20210511212647j:image

るりさん&ましろさん🐥🐥

少しずつ違うアイテム使ってペアドレにみせる……上手いΣ(,,ºΔº,,*)


f:id:ARIHI_dqx:20210511212700j:image

なつさん&ロムさん🐥🐥

タマゴをうまくイメージしてて可愛かったです🎵


f:id:ARIHI_dqx:20210511212709j:image

ローシュさんが来てくれました!🐥

囲まれて幸せエリアに…( ・θ・)🍀

 

f:id:ARIHI_dqx:20210511212742j:image

ジャンヌさん、とよたろうさん🐥

全員アンテナつき( ・`ω・´)←

 


居残りで残ってくれてた方たちと

最後の集合写真(*^^*)

f:id:ARIHI_dqx:20210511212757j:image

f:id:ARIHI_dqx:20210511213846j:image

f:id:ARIHI_dqx:20210511213743j:image

ご来場いただいたみなさま
お写真ご一緒してくれたみなさま
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
たくさんのぴよこをみれて
その可愛さに終始癒されました(*´ω`*)💕


f:id:ARIHI_dqx:20210511213529j:image

f:id:ARIHI_dqx:20210512081512j:image

そしてイベントを企画してくれたフカぴよ
一緒にスタッフをつとめた
サロメぴよ、はちゅぴよ、メリアぴよ、イベ当日はお休みなってしまったけどゆらのぴよ
イベントお疲れ様 & ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

とても楽しかったです(*´ω`*)

 

 

最後にぴよこドレアの紹介です(*ゝω・*)っ🐥

フーカちゃんからイベント内容聞いたときに閃いてすぐ姿見しました👗
ひよこをイメージして最初に浮かんだのが「ツインアンテナ」🐥
ぴょこんとしてるのがまさにひよこにしかみえなくて…( *ฅ́˘ฅ̀*)💕
これ外せないと強く決めてたアイテムだった利します(*ゝω・*)

他のアイテムはひよこぽさ、もふもふ感を出せるように意識しながら選びました( ・`ω・´)
ツインテの巻いてる部分も実は羽根意識( *´艸`)


f:id:ARIHI_dqx:20210511213546j:image

f:id:ARIHI_dqx:20210511211623j:image

f:id:ARIHI_dqx:20210511211448j:image

f:id:ARIHI_dqx:20210511211359j:image

f:id:ARIHI_dqx:20210511211317j:image

告知でも使ったこの写真…
自分なりに ぴよこらしさを追求して撮影して
うまく出せたと思う1枚です(*˘︶˘*).。.:*
ごはんが欲しくて見上げてるぴよこ
少しでもひよこっぽさが伝わるといいな✨


ここまで読んでいただき、ありがとうございました∩^ω^∩


f:id:ARIHI_dqx:20210512004009j:image


f:id:ARIHI_dqx:20210512004150j:image



このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.