~ふんわりありひ日和~

DQX10のドレスアップやプレイベの感想等、マイペースに綴る想い出ノート📝

【note.1✩ೄ】『🌸~ふんわり桜日和~🌸』ご来場ありがとうございました∩^ω^∩

こんにちは∩^ω^∩
ありひです🎵

20日に開催した『〜ふんわり桜日和~』について
お礼やお写真や感想等、綴っていきたいと思います٩(。•◡•。)۶

普段ならTwitter上でツイートするのですが
今回は書きたい事が多すぎて、とてと140文字には納められないのでブログにまとめることにしました💡
読みづらい部分もあるかもしれませんが、今回のイベントで感じたことを伝えられたらいいなと思ってます!


それでは改めて……
『~ふんわり桜日和~』にご来場いただき、本当にありがとうございました∩^ω^∩🌸


f:id:ARIHI_dqx:20210223133142j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223133024j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223133040j:plain


「もっと色んなさくらドレアをみてみたい!」
「さくらと羽根の組合せ素敵♪」

そんな思いから企画したプレイヤーイベントでしたが、本当にたくさんの方に興味を持っていただけて嬉しいですo(*>▽<*)o
言葉がでてこないくらい感動してます✨


告知後はわくわくしながら色々準備を進行( ・`ω・´)
当日まであっという間でした(*´・ω・)
Twitterのタグ🏷️もドキドキしながら検索✿*:・゚

ふ、増えてる♡(*゚O゚*))))

お一人ずつリプしていくなかで、楽しみにしてくださったる方はもちろん
「今回初めて参加します」
「プレイベ慣れてないです」
そう言ってくれてる方もいらっしゃって
私も来てくれた方に楽しんでもらえるイベントにしたい、がんばるぞって勇気をもらいました(ง •̀ω•́)ง✧ありがとうございます🎵


そんなこんなで気づくとイベント開始まであと15分⏰
会場には既に数名の方が……!
そして続々と増えていき
嬉しいと同時に内心、緊張のあまりテンパりすぎて
「わあぁあぁあぁああ:(´◦ω◦`):」
となっていました(笑)


時間になったので
1回目の集合写真(p📸q・`ω・´)

f:id:ARIHI_dqx:20210223120429j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120425j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120422j:plain

階段前に並ぶと…………⁉️⁉️⁉️
早くも表示限界を迎えてましたΣ∑(*゚ω゚*)
さくらカラーいっぱいで眼福です╰(*´︶`*)╯♡


集合写真のあとはフリータイム🍹
ではお写真貼っていきます🍬

f:id:ARIHI_dqx:20210223120502j:plain
始まると同時に数人の方から同時にいいねが!
幸せ……(;ω;)✨
f:id:ARIHI_dqx:20210223120653j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120643j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120633j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120650j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120639j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120627j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120703j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120636j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120622j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120700j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120706j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120630j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120646j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120657j:plain


あっという間に2回目の集合写真(p📸q・`ω・´)

f:id:ARIHI_dqx:20210223120709j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120714j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120721j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223120717j:plain

桜の木の前で撮影でしたが
……………最初より増えてる⁉️⁉️⁉️Σ(,,ºΔº,,*)
ここで嬉し涙が出てきたのは内緒のお話です(*´•p•`*)

その後は主催あいさつ(o・ω・o)🌸
手打ちしてましたが、緊張と嬉しさのあまり
言葉がおかしかったかもしれません><


イベント自体はここでおしまいですが
自由解散の居残りタイム突入です( ・`ω・´)
残ってくださったり、居残りから参加された方も多かったのですが、
交流してるのを眺めてるとほんわかした気持ちになりますね(*´ω`*)♔*.◦

私もまたまたお写真貼っていきます🎵

f:id:ARIHI_dqx:20210223121132j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121135j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121138j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121129j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121110j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121114j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121126j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121117j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121122j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121354j:plain
撫でてもらいました(*´꒳`*)🌸

f:id:ARIHI_dqx:20210223121347j:plain
そしてサンドも…(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

f:id:ARIHI_dqx:20210223121357j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121344j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121400j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121350j:plain


最後まで残っていた参加者さん達と
パシャリ(p📸q・`ω・´)
f:id:ARIHI_dqx:20210223121424j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121427j:plain



スタッフさんも23:30以降、自由解散にしていたのですが
なんと全員最後まで残ってくれました(*´ω`*)🌸みんなで一緒にお疲れ様言えたのが嬉しかったです(*ゝω・*)
しばらく現地で雑談していたなかで今回、ブログをはじめるキッカケがあったりなかったり…٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:ARIHI_dqx:20210223121535j:plain
f:id:ARIHI_dqx:20210223121538j:plain



今回、初めて主催して色んな事を感じました✩⃛ೄ
細かく書くと長すぎちゃうのでザックリと!

☆いつもと違う視点で楽しめる
☆自分の好きなテーマでたくさんの方が楽しそうにしてる様子を身近に感じられるので更に嬉しい
☆集合写真の分割が意外と難しい
☆スムーズな進行ができてなかった
☆参加者さん全員と写真が撮れなかった
☆「初参加」と言ってくださってた方を見つけられずお声がけ出来なかった

良かったところ、難しかったところ、改善点等
あげるとキリがありません(*´・ω・)

だけど確かなのは
「イベントを開催して本当に良かった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡」
これに尽きます🌸
カミハルムイの中庭に満開の桜咲かすことができて
私にとって幸せで特別な一夜になりました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

『さくら』の次は今回サブテーマにしてた
『羽根』のドレア集会とかしてみようかな|・ω・*)チラ


来場してくださった皆様には感謝でいっぱいです(*^^*)🍀
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
多くの方に『素敵なイベントありがとう』と言ってもらえて
たくさんのさくらドレアがみれて幸せすぎましたσ(*´ω`*)🌸


f:id:ARIHI_dqx:20210223190936j:plain

そしてスタッフをつとめてくれた
アリアドネちゃん、セレナちゃん、
たぴちゃん、フーカちゃん、るなめりっくちゃん

みんなのおかげで素敵なイベント開催できました🎵✨
最後の最後まで本当にありがとう(*^^*)🌸